So-net無料ブログ作成
検索選択
エンターテイメント ブログトップ

ふなっしーの中の人は北見健二?24時間テレビのギャラの使い道は? [エンターテイメント]

みなさんもうすでに知ってますよね?

千葉県船橋市のご当地ゆるキャラのふなっしー


知らない方のためにふなっしーのプロフィールをすこし


体長 90㎝


体重 35㎏


出身 千葉県船橋市馬込沢


職業 梨の妖精/性格 口は悪く虚言癖がある案外素直


両親は普通の梨の木、2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精



2013y08m19d_233210049-300x298.jpg

この何とも言えない手作り感で現在、テレビを中心に引っ張りだこのふなっしー。ひとたび登場すれば、そのコミカルな動きとユーモアな発言で「かわいいー」と女性や子供たちに大人気。そんなふなっしーだがネット上では中の人のことで話題になっているようです。


やっちゃった写真

    ↓

    ↓
funassy2.jpg

完全に出ちゃってます笑


この写真は『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の企画“ニッポンのご当地キャラ大集合!東西対抗 夢のリレー対決”の一場面。全国放送で多くの視聴者が注目する中、一番やってはいけないことをやってしまったようです笑


中の人ですが、噂によると北見健二?なる方が中に入っているとか入っていないとか。ふなっしー本人は妖精と言い張っているようですけどね。個人的にも妖精であってほしいものです笑


あとこんな話題もあります。


24時間テレビのギャラについて、チャリティー番組なのに嵐は5000万円もらっているとかでいろいろと波紋を呼んでいますが、この番組に出演しているふなっしーも例外ではなかったようで、ツイッターでこんなことをつぶやいています。


「24時間テレビのギャラ5万と2万4千足して梨円チャリするなっしー♪」合計で7万4千円=74(梨)という、語呂合わせみたいです。。。ちょっとわかりにくいですが、つまりギャラは全部寄付するようです。


男前ですね。


いやいや、さすが妖精ですね笑



以前からも東日本大震災の被災地支援に、積極的に関わってきたふなっしー。イベント会場や公式サイトだけで販売されているグッズの中には、ふなっしーの希望により被災地で生産されているものがあり、中でも人気の高いぬいぐるみ「分身ふなっしー」の売り上げは、材料費や工賃を除き全ての利益が被災地復興のために寄付されているという。


そんな話を聞くと応援したくなりますね。


興味があればグッズを見てあげてください。


下にふなっしーのかわいい動画もつけときます!ダンスのキレ笑







【動画】入江陵介、叶姉妹も笑顔!『マンオブザスティール』新生スーパーマン ジャパンプレミア [エンターテイメント]

_aaa3099[1].jpg

8月30日に公開を控えた映画『マン・オブ・スティール』のジャパン・プレミアが21日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた。このイベントには主演で新スーパーマンを演じたヘンリー・カビルを筆頭にザック・スナイダー監督、その妻でプロデューサーのデボラ・スナイダー氏、クリストファー・ノーランと「ダークナイト」シリーズを手掛けたプロデューサーのチャールズ・ローブン氏の4名が出席。日本全国から集まったファン1500人を前にヘンリーは「ワールドツアー最終地を日本で迎えられてうれしい。楽しんで作ったのでみんなにも楽しんでもらいたい」と作品をPRした。

予告編を見ればわかるが、圧倒的な映像と迫力! 家のテレビじゃなくて久々に映画館で見てみたいド迫力ですね。


予告編映像はシリアスなドラマと並行して、崩れ落ちる高層ビルや、炎に包まれるクラーク、謎の飛行物体のアクションなどハードな映像が次々と映し出される。ヒーローが強大な力を発揮するも人間がそれを拒否した後の世界を描いた『ウォッチメン』のスナイダー監督と、強大な力が必ずしも“善”に作用しない世界に全身全霊で立ち向かうヒーローを描いた『ダークナイト』のノーランは、本作でどんなヒーローと人間を描き出すのか? 詳細なストーリーはいまだにヴェールに包まれている。



予告編1


キャストの到着前にはプレミアに招待された、水泳選手の入江陵介、タレントの叶姉妹らがレッドカーペットに登場。続いて主演のヘンリーが登場すると、そのボルテージは最高潮に達し、ファンから拍手と大歓声が巻き起こった。

舞台に登壇したザック監督はファンに向けて「日本のファンが世界でベストだということはみんなが知っている」とコメント。「新スーパーマンの監督に指名された時の気持ちは?」という質問に対しては「ポテンシャルに見合うだけの作品を作れるのかナーバスになった瞬間もありました。ただ、作品を観ていただければ日本の映画やアニメに影響を受けていることが、わかっていただけると思うのでその部分も観てください」と親日家としての一面も覗かせた。

続いて3月に続いて2度目の来日となる主演のヘンリー。もう一度日本へ戻ってきた喜びを語ると、日本のファンに向けて「歴史あるスーパーマンという作品の中で出生の話や、始まりの物語を演じることのできる立場にあることを感謝しています。そして日本の皆さんにはぜひ楽しんでいただきたい。アリガトウゴザイマス」とスーパーマンらしく紳士的な口調で語ると、会場からは温かい拍手が送られた。


スーパーマン役のヘンリーの筋肉にも注目です。 めちゃめちゃムキムキです笑


予告編2




特報 動画まとめ:しゃべくり007でも紹介 実写版『ガッチャマン』(2013年)|松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、鈴木亮平、濱田龍臣 出演 [エンターテイメント]



しゃべくり007でも紹介されました!!

ガッチャマンが遂に実写化!



監督は映画『ごくせん THE MOVIE』(2009年)『カイジ 人生逆転ゲーム』(2009年) 『カイジ2 人生奪回ゲーム』(2011年)。を代表作に持つ日本テレビのドラマ演出家である佐藤東弥(さとう・とうや)。


この監督が今話題の若手俳優陣 松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、鈴木亮平、濱田龍臣をガッチャマンとして描き、さらに中村獅童、岸谷五郎といった実力俳優が脇を固めている。
  

物語は?


【参考記事】 映画.com 2013年04月11日付け記事

-------------------------------------------------------------------------------------
初の実写化となる今作は、謎の侵略者によって地球の半分がわずか17日間で壊滅した21世紀初頭の東京が舞台。人類は、絶滅を回避する最後の希望として「石」と呼ばれる不思議な結晶体に望みを託すが、「石」の力を引き出せる「適合者」は800万人に1人しかいない。人類は「適合者」を集めて訓練を施し、「石」を操る忍者としてガッチャマンが誕生する。 最新のVFX技術を駆使したスピーディで力強いアクションシーンをたっぷりと盛り込み、ガッチャマンとギャラクターの死闘、仲間との絆といったテーマを描き出していく。

---------------------------------------------------------------------------------------
アニメの世界観を残しつつも、物語を大胆にアレンジ! 予告編でもわかるように、圧倒的なスケールで現代のガッチャマンを描ききる


予告編


圧倒的な映像美ですね!! このVFXは「ALWAYS 三丁目の夕日」で昭和の街を見事に再現した白組が担当


特報1


ドキドキする予告です!




特報2


松坂桃李と綾野剛がいい感じですね




● 映画『ガッチャマン』(2013年) 公式サイト http://www.gatchaman-movie.jp/ 


ガッチャマン(2013年) 英題:Gatchaman  (SF / アクション)

公開 2013年08月24日(予定)


監督

  
佐藤東弥 Tôya Satô


製作国

  
日本

制作プロダクション

  
ジャンゴフィルム

企画

  
日本テレビ放送網

  
日活

制作

  
日活 
 
配給

  
東宝


原作
 
  
竜の子プロダクション  

脚本

  
渡辺雄介


  
荒牧伸志

撮影

  
蔦井孝洋
 
美術

  
原田恭明

衣装

  
伊賀大介
 
スタント・コーディネーター

 
 小池達朗

主題歌

  
BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン) 「虹を待つ人」


出演

※ 2012年04月12日現在、主要キャスト5名の役名の漢字表記(または仮名表記)は不明。

松坂桃李   0071 Ken Washio (ワシオ ケン)
 
綾野剛     0062 George Asakura (ジョージ アサクラ または アサクラ ジョージ)
 
剛力彩芽   0283 Jun Ohtsuki (オオツキ ジュン)
 
濱田龍臣   0284 Jinpei Ohtsuki (オオツキ ジンペイ)

鈴木亮平   0135 Ryu Nakanishi (ナカニシ リュウ)
 
岸谷五朗   南部博士

光石研     カークランド博士

初音映莉子  「適合者」ナオミ

中村獅童   謎の侵略者 イリヤ



------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
エンターテイメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。